« ベリイベ | Main | 照明の続き »

蛍光灯デスマッチ

先週の日曜は横浜文体の大日本プロレスを見に行こうと思っていましたが、
その前の日に続いて、引越の手伝い?をしに。
そこで感化されて部屋のインテリアを揃えたくなってみる。
結構お安く良さそうな物が売っているんですよね。
でも結構ガラス製の物が多い。
不注意だったり、すぐこけたりするので、ガラスが天板の机とか
絶対にガラスデスマッチになるよなぁと話しながら見ていました。

で、今日仕事から帰ってきたら5年前くらいに点かなくなった
部屋の照明から変えようということで、取り外していたのですが、
やっぱり不注意で1人蛍光灯デスマッチになってました。
ガラス製の家具を使うなんて無理だわ・・・

しかし照明を取り外したのはいいけど、一般的なシーリングの
照明じゃなかったので、普通に交換出来るのかが疑問。。。
おしゃれな照明とかいらないので、無骨な照明機器を探すのと
交換方法を確認しに秋葉原ですねぇ。

|

« ベリイベ | Main | 照明の続き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12988228

Listed below are links to weblogs that reference 蛍光灯デスマッチ:

» 家具机 [家具机情報]
家具机のご紹介です! [Read More]

Tracked on December 15, 2006 at 09:57 AM

« ベリイベ | Main | 照明の続き »