« 蛍光灯デスマッチ | Main | NOAH日本武道館 »

照明の続き

チケットの上納をしに行くついでに、秋葉原で照明機器を物色。
裸電球3個くらい付ける安い照明が熱い感じなので、まぁそれをつけたいなと。
でもそれを付けるには、一般的なシーリング用のコネクタが付いていないとアレ。
結局1個105円で売っていたので、それを部屋に付けてみました。
なんか電気関係の免許持ってないと本当は付けることをしては
いけないらしいのですが、簡単に付けられるらしいし、電気屋では
取り付け工事を案内されましたが、それ呼ぶと1個付けるのに
4500円くらいかかるとか言ってるしで、とりあえず部品だけ買って帰りました。
まぁアレです。
想像以上に簡単に付けることが出来ました。
あとは本体を調達するだけ。

|

« 蛍光灯デスマッチ | Main | NOAH日本武道館 »

Comments

Very nice article, just what I wanted to find.

Posted by: blank t shirts | October 17, 2015 at 12:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/13004044

Listed below are links to weblogs that reference 照明の続き:

« 蛍光灯デスマッチ | Main | NOAH日本武道館 »