« メガネを破壊しそう | Main | GPWAとDDTと »

バンド

また書かない日が続いてしまった。
いけないアレだ。
でも仕事から帰ってくると自分の部屋が寒すぎて凍死しそうになっているんだよなぁ。
暖房入れるとブレーカーが落ちるし。
何か変なんだろうなぁ。
でも冷房は問題無い。

で、本題は、25日に久々にライブハウスでライブ見ました。
そんな予定は無かったのに、連れられて芝浦にあるStuduiCube326ってとこまで
行ってきました。
田町から遠すぎ・・・。
お友達が加入していることになっているバンドのライブ。
ってかその当人と一緒に行った感じで、紆余曲折があり
一応メンバーなので、最後の1曲だけ、エアギターで出演で。
まぁ感想はぁぁぁぃぃぃぅぅぅぇぇぇぉぉぉということで、お察しください。

ああいうの見ると自分でもやりたくなるなぁと思ったり思わなかったりです。
でもこの前弾いてみたら致命的に弾けなくて、やや鬱。
職人さんに整備もしてもらったことだし、少し基礎練習でも毎日して
リハビリをしてみようかと思うのですが、形から入りたくなる人なので、
うん。ベースを新調するのもいいなと。
で、狙いを定めたベースが、YAMAHAのRBX-JM2という6弦ベース。
何で狙いを定めたのかはお察しください。
たぶん弾きやすそう。むしろ弾きやすいんだと思いこむテスト。
今所有しているのも弾きやすいしなぁ。
変なところで悩む。。。
あとは、アレ。
レッスルマニアの煽り映像みたいなのも作ってみたい。
結構簡単に作れる?らしく感化されてしまいました。
まぁセンスが問われるところだとは思いますが、致命的にセンスは無いです。
でも作りたくなったので、どうにかしてみます。
5分くらいのまとめ映像とかかっこよすぎるので、その場で生で作りたく
なる気持ちが激しくわかってしまいました。

|

« メガネを破壊しそう | Main | GPWAとDDTと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12839754

Listed below are links to weblogs that reference バンド:

« メガネを破壊しそう | Main | GPWAとDDTと »