« お散歩 | Main | レッスルキングダム in 東京ドーム »

歩いてる

ちょー歩いてる。。。

11/4 家→ディファ有明→新木場1stリング
11/5 家→日本武道館→新宿フェイス
11/6 会社→家
11/7 会社→家

目的地とか経由する場所とかがアレすぎて我ながらだめだと思う。
前の日に8kmくらい歩いてちょーへっちゃらとか思ったから、
翌日は調子に乗って倍近くの距離を歩いたらさすがにしんどかった。
途中で足が攣りそうになったし。
いかに運動してないかってことですよ。
歩いている時は結構行けちゃうんですけど、目的地に着いて、
とりあえずまったりしたら、もう動きたくなくなる病が出ますね。
家に帰って、寝て、起きて、なんか歩ける気がしたので、
とりあえず軽めに徒歩。
結構歩ける気になってきたので、さらに調子にのって、
雨が降って無くて、それなりの時間に帰れる日は、
とりあえず歩いて帰るということにしました。
寄り道しなければ90~100分程度で歩けるようで。
1ヶ月はがんばってみようっと。

|

« お散歩 | Main | レッスルキングダム in 東京ドーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12599623

Listed below are links to weblogs that reference 歩いてる:

« お散歩 | Main | レッスルキングダム in 東京ドーム »