« バンド | Main | ベリイベ »

GPWAとDDTと

少し前のことになりますが、11/14の第1回GPWA興行@後楽園ホールと
11/23のDDT@新宿フェイスに行きました。
どちらもとてもおもしろい興行でした。
ハードヒットあり、笑いあり、男色あり。
GPWAは当日にG+で生放送でした。
DDT提供試合として組まれている男色ディーノが出る試合がどうなるか
少し気になっていましたが、普段通りのディーノでした。
生放送なのに実況の日テレ蛯原アナをネットリとアレしてみたり、
男色ナイトメアはするわ、試合途中からずっとTバックだし、
最後はキスしたままだし。
で、そこにIWAでおなじみのオバちゃん(たぶん一般市民)が出てくるしで、
びっくり人間大集合の様相を呈していました。
正月に日テレで放送するらしいので、DDT提供試合がどうなるのか
今からwktkって感じですよね。
まぁ放送出来ないってことは無いと思うんです。
結構な露出のおねーちゃんがテレビに出られることを考えれば
ただのTバックを着用している男性ですから。
ディープキスも問題無いでしょう。男同士ですけど。。。

で、肝心のプロレスマスコミがこの興行をどう誌面にするのかと思ったら
週プロは大批判ですか。
週刊ファイトは休刊だし、週刊ゴングは掲載している広告がアレすぎるし
週プロも編集長が替わって誌面リニューアルしたら、
よくわからない構成にして意味不明なことになってるし、
いろんな意味でもうだめなんだろうなぁ。。。

|

« バンド | Main | ベリイベ »

Comments

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

Posted by: Valintino | May 19, 2007 at 08:19 AM


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/DwkGUlV/

Posted by: へ? | May 08, 2009 at 10:36 AM


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/AZEEgHJ/

Posted by: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | May 18, 2009 at 09:26 PM


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/E4F6oWF/

Posted by: お待たせ(・∀・)!! | May 24, 2009 at 02:30 AM


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/hanz7bs/

Posted by: ク×ニマスター!!!!! | September 08, 2009 at 12:34 PM


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/dleewqs/

Posted by: もみもみボーナスwwww | September 21, 2009 at 10:59 PM


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/2qfk5fd/

Posted by: くらっちんぐ!!!! | September 28, 2009 at 03:28 AM


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/fivpayw/

Posted by: じーーーー・・・・ | October 15, 2009 at 05:38 AM


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/wv39igj/

Posted by: 3人ひゃほい!!! | October 22, 2009 at 01:44 PM


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/ow33ssb/

Posted by: やらねー奴バカだろ(^^; | November 02, 2009 at 05:31 PM


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/-gt2rke/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

Posted by: ぶっ飛びすぎwwwwww | November 05, 2009 at 03:17 AM


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/uu5g5-v/

Posted by: 見せ合いっこから・・・! | November 09, 2009 at 10:15 PM


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/srv1axh/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | November 16, 2009 at 04:47 AM


http://rakuraku.nnstarterpp.net/5ro1xl5/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

Posted by: 俺の時代キタコレwwww | November 19, 2009 at 06:02 AM


http://pyupyu.momoringo.net/q82-i0b/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

Posted by: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | November 25, 2009 at 06:14 AM


http://bisha.hun-kun.net/c83gwms/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

Posted by: ぴょぷしゃーーー!!!!! | December 01, 2009 at 09:07 AM


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/6mhki9e/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

Posted by: 負けても痛くねーしwwww | December 02, 2009 at 02:17 AM


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/0jl3jw4/

Posted by: Оバックktkr!!! | December 14, 2009 at 04:04 AM


http://kuruma.koreikura.net/msllb4r/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

Posted by: いそぎ中継す!!!! | December 19, 2009 at 01:02 PM


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/-59pzqt/

Posted by: ロ-ション夫人おそるべし | December 23, 2009 at 10:08 PM


http://bite.bnpnstore.com/6vdaq11/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

Posted by: ありがとうな!!!! | December 26, 2009 at 04:32 PM


http://hiru.kamerock.net/56w3tok/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

Posted by: 愛 液ごちそうたまでしたw | December 31, 2009 at 03:31 PM


http://kuri.backblack.net/tp-jjvm/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

Posted by: 次は庭で全裸予定w | January 09, 2010 at 07:11 PM


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/k583uiz/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

Posted by: 初セッ○ス大成功!! | January 16, 2010 at 08:51 PM


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/527sp-a/

Posted by: 潮 吹 きジェットw | January 23, 2010 at 01:30 PM


http://i0hy7-c.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

Posted by: 俺ちゃんちゃん大好き! | February 02, 2010 at 12:32 AM


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://o0eerf1.otasuke.cucup%6Ce.net/

Posted by: 最近の大学生ってやつは! | February 06, 2010 at 06:36 PM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://gkzc41y.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

Posted by: 映画館にて | February 13, 2010 at 02:27 AM


http://d6oso2d.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

Posted by: おwれwのw骨wでw | February 20, 2010 at 03:55 PM


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://p3poko0.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

Posted by: 萌える闘魂1000% | March 03, 2010 at 09:32 PM


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/oo7wckv/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

Posted by: オレの時代きたこれwww | March 14, 2010 at 04:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12839885

Listed below are links to weblogs that reference GPWAとDDTと:

« バンド | Main | ベリイベ »