« 歩いてる | Main | iPodの中に入っている物 »

レッスルキングダム in 東京ドーム

無理でしょ。
ってか無理でしょ。
両国国技館ですら満員にならないのに、東京ドームでやるだなんて。
で、理由の1つとして、新日が東京ドームで興行をやらなくなると
やっぱりプロレスはアレなんだなと思われるからだとか。
それも荒鷲さんの発言。
新日関連の人の中ではまともな人だと思っていたのに、
やっぱりアレな人でしたか。
で、東京ドーム級のカードを考えてみる。

・・・・・

本気で思いつかない。
たぶんメインはIWGPのタイトル戦。
ターナー・ザ・インサートvs中邑
ナイトメアに魘されそうな試合をしてくれそうです。
あと誰が出るんだろう。
武藤とか小島あたり?
セミでホーフィアーvsテンコジのIWGPタッグか。
見たくないなぁ。
大森さん、全力で逃げてー
あとは考えることすら面倒なので、拒否。

興行名が親会社ユークスの出しているソフトの名前なんだし、
コマーシャルも兼ねてオーロラビジョンでレッスルキングダムを
やる方が楽しそうですよ。

ということでたぶん見に行きます。

|

« 歩いてる | Main | iPodの中に入っている物 »

Comments

メインは猪木、サイモン組VS坂口親子とかどうよ。

Posted by: ヤクルト飯田 | November 08, 2006 at 11:50 PM

>>飯田さん
ユークスから株を買い戻すとかいろいろアレらしいですよ。
家族で何かやっているとかアメリカにありそうじゃないですか。
さすがにそれはプライドが邪魔してやらなさそうな
気がしたりしなかったりですが、微妙っぽい感じです。

Posted by: 3代目某 | November 11, 2006 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12611225

Listed below are links to weblogs that reference レッスルキングダム in 東京ドーム:

« 歩いてる | Main | iPodの中に入っている物 »