« アメバルさん来日 | Main | 心の扉 »

嫌な人。

今使っているBA8000Proがなんか微妙にフリーズする感じで、
あーこのルーターって某所で負荷テストしていたやつだったなぁということを思いだし、
そろそろだめかなと思ったり思わなかったりで、
ルーターとアクセスポイントで2個機械使っているから、どうせなら11gが載ったのを
買おうかなと思い、秋葉原に視察に行こうと思っていたんですけど、
なんか起きたら雨降ってるし、寒いしで、雨の中秋葉原行くのダルーと
当然のように思ってしまうわけで、結局引きこもって過ごすことが確実となっている
昼下がりの時間をいかがお過ごしでしょうか。

iPodに入れるためにCDをエンコしつつ、あー最近聞いてないけど懐かしいなぁと
感じたりして聞き入ったりするわけですが、だらだらと2chなどを見ていたのですが、
またニュー速で祭になっていたわけですよ。
今日のお題目は、彼女のご開帳写真がウィルスに乗って世界に旅立ってしまった
ということで、メールとかも一緒にサービスで放出していたようで、
本名でmixiに登録していて、紆余曲折あって、mixiでファンクラブが出来る感じで。
名前から出身校から職業からいろんなアレを世界中に放流してしまったようで、
いわゆる一つのアレとしか言いようが無いくらいアレで。

画像とかどうでもいいし、まぁ祭自体もどうでもいいんですけど、
この後の顛末というか、もっと暴言みたいな感じに言うと、この人達の人生とか
どうなっちゃうんだろうとか、そういうのがとても気になる嫌な人です。
画像的には出しちゃいけない部分が出ちゃってるからアレなのかもしれないですが、
結構何も無く普通にアレな感じなんですかね。
こういう事件というのは絶対に止まることは無いだろうし、
どうにもならないんでしょうねぇ。
ウィルスなんて自分だけは絶対に大丈夫と考えるのが普通だし、
感染していても感染しているなんて気が付かないし。
怖いわぁ。

|

« アメバルさん来日 | Main | 心の扉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12160090

Listed below are links to weblogs that reference 嫌な人。:

« アメバルさん来日 | Main | 心の扉 »