« Bフレ開通・その3 | Main | 粗大ゴミ »

いらない物処分祭りを。

そろそろ本気でやばくなってきているので、捨てられる物は捨てたい。
とりあえずは外箱から。。。
なんでこんな物が部屋の中にたくさん放置してあるんだろう・・・。
日本人なら床に寝ろってことで、ベッドも処分しよう。
なんか壊れかけな気もするし。
雑誌というか週プロもどうにかしたいけど、最近は全然買ってないのに
なんか捨てられないんだよなぁ。
時間が経ってから読み返してみるととても新鮮な気分で見られるし。
でも雑誌が入ってる場所にいろいろと本を入れたいんだよなぁ。
あとアレ。
電源コードとか、そういうケーブル類。
なんの電源なのかよくわからないものは捨てちまえっ。
引き出しの中にもいろいろとゴミが詰まってそうで、
思い切って引き出しごと処分したい気持ち。
洋服タンスとかもでかいだけでいらないよなぁ。
捨てたくなる気分になると全部捨てたくなる。。。
パソコンとかパソコンとかパソコンケースとかもどうにかしないとだめだなぁ。

|

« Bフレ開通・その3 | Main | 粗大ゴミ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12431698

Listed below are links to weblogs that reference いらない物処分祭りを。:

« Bフレ開通・その3 | Main | 粗大ゴミ »