« 嫌な人。 | Main | 体が動き出しそうになる病 »

心の扉

何となくブックマークの整理をしてみる。
メインのデスクトップとT42とU101で全く統一されていない状態なので、
統合して、被っているものは消してとここまではいいのですが、
ブックマークに登録したのはいいけど、全く見てないページがたくさんあるなぁと
思ったので、サイトが消えたりしているところは削除することに。
で、いろいろ見ていたのですが、開いた開いた。心の扉が。
あまりにも大きく開きすぎて、すっかり忘れていたこと、忘れたことにしていたことが
ザックザックと霊距離射撃してくるもんだから、ブックマークを整理しているだけなのに
リアルに吐く人というヲタ芸をしそうになった。
マジやばいわ。ブックマーク整理。
久々にきたし、タイトルだけ見て怖くて開いていない場所もあといくつか。
そこは開いただけで気を失うこと確実そうだし、開けない。
とここまで書いて思ったことは、なぜそんなブックマークを残しているのだろうか。
見たくないなら開かずに消してしまえばいいじゃないか!!!
ということで消そう・・・。

|

« 嫌な人。 | Main | 体が動き出しそうになる病 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12167618

Listed below are links to weblogs that reference 心の扉:

« 嫌な人。 | Main | 体が動き出しそうになる病 »