« PSPが無事帰還 | Main | Bフレ開通・その3 »

DDT 10.22後楽園ホール

American_balloon
DDT社長であり反体制ヒールユニット"チーム2サウザンアイランド"の高木三四郎メイツに
まんまと踊らされて後楽園ホールでDDTを見に行ったわけですが、
非常に素晴らしい興行でした。
新藤リングアナの前説でブーイングしていたら「覚えてろよ!メイツめ!」みたいなこと言うし、
紆余曲折があって初来日のアメリカンバルーンは"マグマメイツ"って言われてるし、
あげくWJの帽子かぶってるし。
まぁ全体の流れではそんな色は全く無いのが、それは良いことだと思います。


第3試合
  アメリカンバルーン、柿本大地 vs 男色ディーノ、マッスル坂井
局地的に話題のアメリカンバルーンの来日初試合でしたが、
CSでも放送出来ないような気がする部分があったりなかったりでしたが、
まぁそういうアレな部分を除いても、非常に良い選手でした。
裏投げとノーザンライトスープレックスで出したブリッジがきれい。
さすがLA道場(notロスアダチ道場)に所属しているだけのことはあるんですかね。
たぶん新日に呼ばれない理由は体型。
胸もですけど、腹もたっぷんたっぷんだし。
で、試合中に
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
なんてやるとは思いませんでしたよ。
試合は紆余曲折あってアメバルさんがバルーンサルト(ムーンサルト)で勝ち。
試合前と試合後にマイク。
試合後はディーノとかみ合わないトーク。
一応の日本語会話は出来てるんですけど、ディーノみたいなアレな
言葉遣いとかはやっぱりわからないというか、ゆっくりした話でないと
瞬間的に理解は出来ないんでしょうね。
「新宿2丁目に行くぞー」と締めた感じで。

第4試合
  HARASHIMAvs飯伏幸太
前の試合から一転してゴツゴツした試合。
色々と実績を積み上げた飯伏とGPWAのメインに出場が決まって
これから実績を積み上げるはずのHARASHIMA。
飯伏のムーンサルトを膝蹴りで迎撃した時は会場が凍り付きましたね。
普通に顎が砕けた感がありました。
でもその後試合を続けていたので大丈夫なんでしょう。
最後はトップロープ最上段から裏フランケンシュタイナーで飛ばして
蒼魔刀でHARASHIMAの勝ち。
助走つけてのダブルニーは見た目もえぐすぎ。

第5試合 KO-Dタッグ選手権試合トリプルスレッド イタリアンマフィアデスマッチ
  フランチェスコ・トーゴー、モリ・ベルナルドvs 諸橋晴也、諸橋正美vs ポコ高梨、ベアー福田
イタリアンマフィアデスマッチは、リング上に吊されているカバンの中に
拳銃が入っているので、それを最初に奪取したチームが勝ち。
負けた2チームは拳銃で殺されてしまうわけですね。
あぁ恐ろしや。
カバンはリングのだいぶ高いところに吊されているので、
南スタンドの通路に置いてあるラダーを使ってとる感じで、
ラダーをリングまで移動させる必要があるわけです。
途中ハシゴが一段抜けてしまい、壊れるハプニングがありましたが、
新しいラダーを投入して試合続行。
最後はトーゴーがスワンダイブ式のラダー飛びつきで反対側にいた人を
蹴落としてカバン奪取して終了。
まぁ本物の拳銃を使ってしまうといろいろとダメなわけで、
色付きの液体が入った水鉄砲が入っていたわけですが、
撃たれた諸橋正美は殉職してしまいました。
なぜか太陽にほえろのテーマが流れてました。

第6試合
  蛇が井満也、大鷲透、MIKAMI vs 高木三四郎、KUDO、矢郷良明
長くなったからメインはいいや・・・
いろいろありすぎて書くのがつらいし。
スーパーベビーフェイスの蛇が井さん興行を締めた感じで。
まぁとことん踊らされるつもりなので、11.23の新宿FACEも行く方向で。


全体的にずるい興行というか、最近DDT乗ってますねぇ。
見に来た人に満足して帰ってもらうというのは非常に重要なことですよ。
年末~年始にかけてアメバルさんを呼びたいらしいので、
またいろいろと期待してしまいますね。

写真は全試合終了後にホールの中をうろついていたアメバルさん。
なぜか自ら何かを露出させるアレ。
もちろんマグマメイツらしくWJキャップを標準装備。
ってかあのキャップはどこで入手してきたんだろう。。。

|

« PSPが無事帰還 | Main | Bフレ開通・その3 »

Comments

>ってかあのキャップはどこで入手してきたんだろう。。。

マグマメイツが持っていってプレゼントしたみたい
mixiのコミュに書いてあった

Posted by: カチ→ン | October 24, 2006 at 09:30 AM

あのキャップはマグマメイツのプレゼントでしたか。
さすが芸が細かい。

Posted by: 3代目某 | October 26, 2006 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12397920

Listed below are links to weblogs that reference DDT 10.22後楽園ホール:

« PSPが無事帰還 | Main | Bフレ開通・その3 »