« 10.9新日本両国国技館 | Main | 14歳の母 »

マッスル11中継

ずるい。
ずるすぎる。
テレビで見てもすごい楽しかったなぁ。

本公演の下北沢を広田さくらの舞台宣伝も含めて全部
   +
新木場の様子を早回しで5分程度で全部
   +
翌日の亜門さんの結婚式の様子を5分くらい

ほんと内容が良かった。
この中継をやっていた10月8日は後楽園ホールでプロレスハッピーランドで
あるところのレッスルランドをやっていましたが、
この中継の方が絶対にハッピーランドであったことは間違いない。
一つ気になったことは、マッスルマニアの煽りを録っているところは
大きな窓にスクリーンで映っていた内容、小さい窓に引きの映像とか
いろいろ映していましたが、これは逆か1画面で引きの映像だけでも
良かったんじゃないのかなぁ。
スクリーンで流れる内容と、収録した煽り映像がほとんど変わらない感じなので、
同じような内容が2回流れているように感じてしまうんですよね。
でもこれほんとよく出来てる。
坂井がアントンにかけた3連続ペディグリーもアントンが諸橋晴也にやった
スイートチンミュージックの3連続も違うカメラからの映像にしたら
同じ技を別角度から映しているように見えるもんなぁ。
金網もカメラの前に魚や餅を焼く用の網を置いているだけなのに、
ほんとに金網デスマッチに見えるし。
この発想は無かったわよって本気で言える。
元・JJジャックスのAKIRAのblog見ると、これ2日で作っているんだもんなぁ。
ほんとすごい才能でただただ感心するばかりですよ。
あとはアレ。
WCWが存在した時はマイナーな存在だったニューヨークが本拠地の
WWEのロゴを逆さにしたようなマッスルのロゴ。
本気で怒られそうだけど素晴らしい。
最後にルミエールも入れて欲しかった。

1月3日は本当に生放送なのかよくわからないですが、楽しみだわぁ。

あとはアレ。
SlipknoTの曲がかっこいい。
聴かず嫌いは良くないですね。
まぁ全く聴いたこと無かっただけですが。

|

« 10.9新日本両国国技館 | Main | 14歳の母 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12234075

Listed below are links to weblogs that reference マッスル11中継:

» adult dvd site voyager xxx [adult dvd site voyager xxx]
マッスル11中継 [Read More]

Tracked on April 07, 2007 at 02:03 PM

» adult cam post [adult cam post]
マッスル11中継 [Read More]

Tracked on July 13, 2007 at 04:06 PM

» blowjob cam [blowjob cam]
マッスル11中継 [Read More]

Tracked on August 09, 2007 at 06:29 AM

» cams sex free [cams sex free]
マッスル11中継 [Read More]

Tracked on August 31, 2007 at 04:53 PM

« 10.9新日本両国国技館 | Main | 14歳の母 »