« やう゛ぁい | Main | メ・モ・リ!メ・モ・リ! »

マジメに生きよう

ふと思い立って少しだけmixiでよく使われているであろう
ソーシャルネットワークっぽいことをやってみる。
卒業してからご無沙汰であった人達とmixiを通じて再会してみたりとか、
たぶんそういうことは多いんだと思ったり思わなかったりですが、
そんなことにまーったく使ったこと無い。
というか、mixi自体ほとんど使ったこと無い気も。
で、○○高校とか○○大学のサークルとかさっくりと見つかって、
ぉぉぉと思って書き込みとかしている人を見たりしてなんとなく
ダークで微妙な気持ちになったりならなかったり。
ということで、まぁマジメに生きようと思ったけど、
10秒後には何ダークになっちゃってんのと感じたよくわからない日でした。
簡単にまとめると何が言いたいのかよくわからないや。

そういえばblogの更新自体いつ以来かわからないけど、
マジメに生きるとは日々のblogの更新からなんですよ。
たぶん違いますけど。

|

« やう゛ぁい | Main | メ・モ・リ!メ・モ・リ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/12040227

Listed below are links to weblogs that reference マジメに生きよう:

« やう゛ぁい | Main | メ・モ・リ!メ・モ・リ! »