« 爆勝宣言 | Main | ハロプロエルダーコン »

今日からが新年のつもり。

さて何から書きましょうか。
今日からお仕事ということで、今年もがんばりましょう。自分。

まぁ、ハロコンはどうでもいいや。
まぁ、どうでもいいのでアレもどうにかしよう。
セットリストとかコピペしようかと思ったけど、やっぱ省略。
気分が最悪にダークなので、1/5の昼と1/22の名古屋だけ行けばいいや。

ドリームシアターのライブのチケはヤフオクでたまたま行けなくなってしまった人の
チケットを引き取る形で東京国際フォーラムのチケットを入手と。
ウドーがプロモーターならこんな面倒なことやらなくてもいいのに。
かったるー。
SHIBUYA-AXのチケもどうにかしないとなぁ。
冬のライブハウスとか最悪だから、2F指定が欲しいけど、ヤフオクじゃ
なぜか行けなくなってしまう人があんまいなさそうだし、
1Fのスタンディングであまり被害が無さそうな場所で見ることに落ち着きそう。
チケ買うのがかったるー。

ここからが今日の本題かな。
とりあえず、新年早々失恋ラブソングと。
相手はどうだったかはわからないですが、自分の中ではずっとアレだったし、
ショックはショックで病的にげっそりと痩せそうだけど、
これはこれできちんとけじめがついた感じだし、逆によかったのかも。
と、思わないとやってらんない。
ゲームやって現実逃避してて、気分すっきりとか思っていたけど、
さて寝ようかなと思って布団に潜りながらこれを書いていると
身も心も財布の中も寒い。
部屋の中もすきま風がぴーぴー寒い。

ゲームをやめて、自分の時間をもっと有効に使って自分を磨くかな。
とか言ってらんない年齢ですけどねぇ。

これからもがんばって生きていきましょう。or die。

|

« 爆勝宣言 | Main | ハロプロエルダーコン »

Comments

すいません、連絡したいことがあるので
konkon_san@hotmail.comまでメールを頂けますか?

Posted by: 特紺 | January 13, 2006 at 02:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/7970442

Listed below are links to weblogs that reference 今日からが新年のつもり。:

« 爆勝宣言 | Main | ハロプロエルダーコン »