« 名古屋 その2 (城巡り編) | Main | みなぎり注入開始 »

マッスル9

1月17日に北沢タウンホールで行われたマッスル9を見てきました。
2時間笑いっぱなしだったのでいろいろ書こうと思ったのですが、
思い返すだけでみなぎりすぎるので、我慢して(←嘘)簡潔にまとめます。
ってか、自分の能力ではあれを文章にすることなんて不可能。
それくらい素晴らしい興行?でした。

CS301のFightingTV Samuraiで2/11の22:00~24:00の2時間枠で
放送することになったらしいので、それまでwktk。
同じくSamuraiの昨日のインディーのお仕事でその煽りVTRを
10分程度やっていましたが、やっぱり映像で見せられると
すごいですね。
事前の煽りVTR~Amonwayの説明~経済評論家の佐藤さんの絶賛~
坂井達の会場入り~第1試合~第2試合
の前半をかいつまんだ程度でVTRは終了ですが。

2/11のマッスル9の放送までは死ねないことになりました。

まぁおもしろすぎてあの興行はずるいですよ。
そりゃあんな興行やって、終了後に次回興行のチケットを先行販売したら
みんな買うって。
嫌でも期待しちゃいますよ。

|

« 名古屋 その2 (城巡り編) | Main | みなぎり注入開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/8372636

Listed below are links to weblogs that reference マッスル9:

« 名古屋 その2 (城巡り編) | Main | みなぎり注入開始 »