« ブラウン管テレビ | Main | ディスプレイ »

マイブーム→プロレス

スカパの契約変更でプロレス・格闘技パックを契約してから、
主にFightingTV SAMURAIを見ているわけですが、
やっぱりプロレスっておもしろいですねぇ。
技がすごい人とか、これ死にますよねっていうようなデスマッチとか、
あとはこいつらバカだなぁと思わせるようなのとか。
その中でも興味津々なのは、
  ・大日本プロレス
  ・DDT
この2団体はかなりおもしろそう。
大日は主にデスマッチ。血まみれって感じ。
DDTはいろいろありそうですが、特にマッスルが楽しそう。
名前からしてハッスルをアレしてそうですが、
それに輪をかけたようなアホっぽさの予感。
というわけで、マッスルの試合のチケットを@ぴあで1枚ぽちっとな。

|

« ブラウン管テレビ | Main | ディスプレイ »

Comments

マッスル行くのか。w

Posted by: ヤクルト飯田 | December 23, 2005 at 06:50 AM

北沢タウンホールのマッスル行きますか?
ニヤクチャニヤクチャ
もろにど平日ですが。。。

Posted by: 3代目某 | December 23, 2005 at 09:12 PM

メチャクチャ行きたいんだが、いかんせん日程がね。いける様だったら連絡するよ。

Posted by: ヤクルト飯田 | December 24, 2005 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/7784914

Listed below are links to weblogs that reference マイブーム→プロレス:

« ブラウン管テレビ | Main | ディスプレイ »