« パソコンの使い方 | Main | 車が壊れた »

女子プロレスのオワリ

8月4日女子プロレスは終焉を迎えました。

まずは、これ。
今日の愚痴。
http://www.908.st/mt/ohara/archives/002898.html
http://ura.tanteifile.com/otona/2005/08/04_02/index.html
 (↑18禁です。写真があります。)

女子プロレス。
実際見に行ったことは無いし、あまり好きというわけでは無いですが、
一応プロレスの範疇に入るので、気にならないわけではありません。

クラッシュギャルズブーム、他団体時代になった後の交流戦ブーム。
それなりに人気があった時期もあったと思います。

全日本女子(倒産)が1団体の時代は25歳定年制ということで、
女子プロレスラーの数も限られていたかと思いますが、
ジャパン女子という団体が出来、それが分裂してJWPとLLPWになり、
大仁田のFMWが女子部を作ったり、全女も定年制が無くなり、
女子プロレスラーと名乗る人が増え、団体も分裂したりして増え、
自分的にはよくわからない状態でした。

そのころから、人気女子レスラーのきわどい写真集だったり
ヘアヌード写真集であったり、それなりに出ていたわけです。
いろいろな好みはありますが、やっぱり女子レスラーって基本的に
太いんですよね。
だからあまりきれいなものでは無い感じはしていましたが、
やっぱりそれなりにまとまったお金が手に入るわけで、
安易に踊らされて脱いで写真集なんですよね。
プロレスだけでは食べていけない現実なんだとは思いますが。
引退したら、風俗嬢になった女子レスラーとか、それなりに
噂になったりするわけですよ。
まぁこれもしょうがないのかなとは思うし、いろいろな事情がある
だろうし、個人の問題なのでフーンという感じですよね。
引退後どうなろうと全く知ったことでは無いし。

つらつらと長文になってしまいましたが、ここからが本題。

東城えみというレスラーがいたらしいんですよ。
見たことが無いのでよく知りません。
元々はお笑いの吉本興業が持っていたJ'dという団体に
所属していたそうです。
確か早い時期に吉本は手放していた気がするので、吉本が関係無くなった
後に入団した選手なんでしょう。
アストレスと呼ばれていたそうです。

選手のほとんどが事務所に所属し、モデルや芸能の仕事をこなしながら、
月に1~2回『格闘美』というJDが主催をする大会に出場する
 (↑livedoorスポーツからのコピペ。アストレスの定義ですかね?)

そんな感じで一応はレスラーなんだと思います。
怪我?で引退したらしいですが、リングが忘れられなく、
"負けたら即AVデビュー"
という企画で憧れのリングに上がって、試合して、やっぱり体が動かなくて、
負けて、AVデビューらしいですが。
って何これ。

相手の選手は男みたいな選手だから元々負けるブックでは無いんだろうし。
観客は入れてないだろうし。

まぁ引退した後にAVデビューとかならまだわからないでもないですが、
試合して負けたので、AVデビューしなければならなくなりました。
ってことならわかるんですが、
はい負けました、負けたら即AVデビューなので、今からこの場でAVの撮影を始めます。
ってのはどうなんですか?って話ですよ。
こういう企画にのってリングを貸してしまう団体もどうなんですか?って話ですよ。

http://black.ap.teacup.com/msstyle/
http://blog.livedoor.jp/jdstar_fuka/

両方ともJDstarに関係のある選手らしいですが、新木場のリングが使えなかったから
って書いてあるんですよね。
ということは、この団体が持っている新木場のリング上で行われたのかなと。
blog書いているレスラーの人たちは、今日行われたことを知ってるんですかね。
知ってるとしたら、自分たちが試合するのに割り切れるのかなと。
知らなかったら、知った時にどう思うのかなと。

K-1やPRIDEに完全に押されているこんな時代に、東京ドームでノアが素晴らしい
興業を行い、その後にあった全日本の試合も良かったらしいです。
マスコミが食いつくとしたら、ノアや全日の興業よりも、今日のことでしょう。

一生懸命がんばっている人達に対して、失礼極まり無い出来事に感じます。
ただででもまともに評価してもらえないプロレスなのに、こんなことやったら
さらに粗末な扱いになりますよ。

結局何が言いたいことは、最悪な出来事ということです。

|

« パソコンの使い方 | Main | 車が壊れた »

Comments

live sex cams seem to dominate tthe onlie adult entertainment world. Folks of almost all gender from alll over the planet make use of live sex cams. At the time period the cyberspace adult erectile connections are getting too be more difficult both males and females have utilized free cams as a way to lessen intimate inconvenience. But it's no surprise to be aware of there are a great deal more males looking live sex as compared to you'll find adult females live sex. Both love to have naked bodies on cam eadh traditonally the women tend too be more particular compared wwith guys. On the subjesct of free cams men aree normally aesthetic humans and theretore are effortlessly sexual arouse through live sex cams. Ladies often require mental in addition to visual arousal whesn observing live sex cams. It is easy to realize why males enjoy visiting bare women on live sex. Looking at women getting naked on cam is a large turn on for them. Watching free live sex aidss de tension their lifestyle. It also helps distract from every day anxiety. After a long working day performing it may help. It's actually a acknowledged fact that spanking the monkey lets off stress and helps to create compounds within the body which relax. Now there will always be a heck of a lot of stigma attached to observing live sex on-line. Generally there should not be. It is a healthy expression of libido. livesexfor.me

Posted by: Http://livesexfor.me | December 01, 2013 at 09:21 PM

The laгger in terms of big tit blondes size aand dimeոsions, it falls down with the issue of ϲontrast. If you mаke it. Choose a web developer that has an eхpansive portfolio, a pеrsonality and a contract that arre a great way too searсh Вible verses aոd get a definitіon. Besides reducing the data needed for users bigg tit blօndes tto find the content on your site. 6- Foρlow the goldеո rule of" Content is King" and have a relatively sјall filesize.

Posted by: big tit cams | May 10, 2014 at 03:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/5316456

Listed below are links to weblogs that reference 女子プロレスのオワリ:

« パソコンの使い方 | Main | 車が壊れた »