« 定期物欲チェック | Main | お子様向け番組 »

凹んだこと

ボコボコに凹まされっぱなしですよ。

1.8月8日のフォークゲリラライブ
  知ったのが当日の朝でした。
  さすがに凹みました。
  篠原ともえがアレだったので、今年は全くのノーマークでした。
  勝手に無いものと思いこんでました。
  お圭さんスレ見てませんでした。
  もうだめぽ。

2.DreamTheaterの来日公演
  これまではずっとUDOだったので、勝手にUDOだと思いこんでました。
  そしたらクリエイティブマンがプロモーターでした。
  しかも、東京のチケットとか既に発売済みでした。
  ヤフオクとかでしこしこ良席探さないと。
  UDOのアレだと良席がとりやすいのに、他のプロモーターだと良席とりにくいなぁ。
  このためだけに年会費払って会員を維持してきたのに、いざとなったら違いましたじゃ・・・。
  福岡も広島も行って、日本公演はとりあえずコンプですよイヒヒなんてしようと思っていたのに、
  やるきが減衰して、とりあえず東名阪だけ抑えておけばいいかなぁと思ったりしますよね。
  さてどうしたらいいものやら。

|

« 定期物欲チェック | Main | お子様向け番組 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/5520288

Listed below are links to weblogs that reference 凹んだこと:

« 定期物欲チェック | Main | お子様向け番組 »