« 美勇伝のコンサート | Main | ツアータイトル »

休みの日にやるべきこと

休みの日にやりたいなと思っていることを考えてみる。
 ○頭毛を切る
   マジヤヴァイ。マジキラナイト。マジウザイ。
 ○METAL SAGAが発売初日に手に入らないかもしれないという噂を聞いたので、さくっと予約を。
   ゲームを予約するなんて何年ぶりでしょ。
   Diablo2のコレクターズボックスを買った時か、イースI&II完全版(XPで使えない)を買った時以来。
 ○『Zガンダム ~星を継ぐ者~』を見に行こう。
   上野とか有楽町あたりでやってくれると楽なんですけどねぇ。
   調べてみると、渋谷か新宿か池袋あたりに行かないと見れないっぽい。
   ハゲシクメンドー。
 ○部屋の掃除
   貯まっている週刊プロレスを捨てようと思って早数ヶ月。
   やっぱめんどー。
   本棚を週プロから会報して、床に捨て置いてある本を本棚に入れて、部屋の模様替え。
   今のペースだと何年かかるかわからないし。

やることがたくさんあるような気がするけど、休みになると何も無いと思いこんでみる試練。
ということで、せっかく休みなのに、ひたすらメタルマックスリターンズをやってました。
といっても昨日ですが!!!

|

« 美勇伝のコンサート | Main | ツアータイトル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/4374695

Listed below are links to weblogs that reference 休みの日にやるべきこと:

« 美勇伝のコンサート | Main | ツアータイトル »