« ファンクラブ限定イベント5/24(火) | Main | 三沢光晴 vs 川田利明 »

WWE Wrestle Mania XXI

試合があったのは4月3日でしたが、日本での放送は4月23日。
今年はPPVの年間パックを買ってないので、WMだけ買おうと思っていたのですが、
キャプチャするPCの調子が悪く見合わせております。
しかし月曜放送のRAWで4分30秒程度にまとめた映像を流してくれたので、
それを見たのですが、やっぱりいいですねぇ。
すぐにでも見たい。
PPVを買うか、DVDが出るまで待つか、とても迷っています。
WWEの企画力もすごいし、きちんと期待通りに働いてくれるレスラーもすごい。
次から次へと出てくるおもちゃ箱みたい。
1度はWMを見に行くべきですね。
突然Real Americanなんてかかったら漏らしちゃうかも。
それにしてもあのおじいちゃん、かっこいい。
退場時に入場ゲートでポーズ決めて、後ろにあるタイタントロンではWMのロゴが
出ていたのに、突然アメリカ国旗に。
別にアメリカ国民じゃないけど、絵になりすぎていて、テレビで見ているだけなのに
倒れそうになります。
来年はWMを見にシカゴへ行きたいかも。

|

« ファンクラブ限定イベント5/24(火) | Main | 三沢光晴 vs 川田利明 »

Comments

とりあえずこれでガマンしませう。
6月30日(木)名古屋レインボーホール Raw組19時開始(予定)
6月30日(木)神戸ワールド記念ホール SmackDown!組19時開始(予定)
7月1日(金)さいたまスーパーアリーナ Raw組19時開始(予定)
7月2日(土)さいたまスーパーアリーナ SmackDown!組19時開始(予定)
★チケット料金(予):SS=20,000円 S=15,000円 A=10,000円 B=5,000円 C=2,000円

Posted by: ヤクルト飯田 | April 28, 2005 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/3873463

Listed below are links to weblogs that reference WWE Wrestle Mania XXI:

« ファンクラブ限定イベント5/24(火) | Main | 三沢光晴 vs 川田利明 »