« WWE Wrestle Mania XXI | Main | 保田圭・稲葉貴子カジュアルディナーショー »

三沢光晴 vs 川田利明

7月18日 NOAH DESTINY2005 @ 東京ドーム

第2弾発表のカードとして5年ぶりの三沢対川田が発表されました。
早くもテンパリ状態です。

自分が初めて見に行った全日の武道館のメインが三沢対川田の三冠でした。
三沢が投げっぱなしジャーマン3連発で勝った試合です。
衝撃的でした。

次の三冠での三沢対川田は封印していたタイガードライバー'91で三沢の勝ち。
この試合は今でも見ます。
水道橋にある格闘技専門のレンタルビデオ屋で借りてきてキャプチャしてDVDを
作りました。

足利工大附属高校のレスリング部で先輩後輩の関係。
ずっと全日本プロレスで一緒でしたが、5年前に三沢はNOAHを旗揚げして
袂を分かれ、決して交わることの無いと思っていましたが。
まだ3ヶ月弱ありますが、早々と爆弾落としてきました。
期待しない訳がありません。

興奮しすぎて何と表現していいかわかりません。

ただ一つ残念なことが。
この前の日曜のNOAH中継で武道館のリングに川田が上がって三沢と握手を
したらしいですが、それが放送される前の三冠戦があまりにもつまらなさすぎて
意識が落ちてしまって見ることが出来ませんでした。
非常に残念なことです。

とりあえずNOAHのドームが今からかなり楽しみです。

|

« WWE Wrestle Mania XXI | Main | 保田圭・稲葉貴子カジュアルディナーショー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/3873729

Listed below are links to weblogs that reference 三沢光晴 vs 川田利明:

» 芸能人INDEX 三沢光晴 [芸能人INDEX]
芸能人INDEX 三沢光晴 [Read More]

Tracked on May 04, 2005 at 08:36 AM

« WWE Wrestle Mania XXI | Main | 保田圭・稲葉貴子カジュアルディナーショー »