« コンサスレFAQの近況 | Main | 今日の信On »

RAW@SSA

2月の頭にさいたまスーパーアリーナで収録のあった、WWEのRAWのJ-Sportsでの
放送の日です。
お金無いのにぴあでRAWの分はアレして、SmackDownの分はe+の当日引き替え分が
カード決済のみだったのでなんとなくアレしてみて、結局2日とも行ってしまったわけで。
でもやっぱり行って良かったですね。
当日会場内の熱気とテレビで見るのとはだいぶ違う感じで、ともすればあんまり
盛り上がってないのねという印象を持ってしまいそうな雰囲気になってました。
RAWは300レベルの1列目という良席で見ていたわけですが、テレビで見た感想は
正面の最前にいるピンクの女うざすぎ
なんかタレントらしいですが、とりあえずうざすぎ
おまえはどっか行けと
正面の最前はフジテレビ枠だったらしくタレント様がたくさんいたみたいですよ。
V6のなんとかさんと古田新太とDDTのアレと千野はわかりました。あとピンク。
お前らどっか行けと小一時間問いつめたくなりますね。
会場で見ていた時は半分程度は英語の会話わかっていたつもりになっていたのに
字幕付きで見るとやっぱり何もわかってないなというのが露わになり、
英語話せたらいいなぁと思うわけですよ。
たぶん明日あたりにフジの夜中にやる気がするので、それでも見てくださいというか
フジはオリジナルで作らないで、J-SKYと同じように
日本語字幕だけ付けただけで2時間垂れ流してください。

|

« コンサスレFAQの近況 | Main | 今日の信On »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88287/3120276

Listed below are links to weblogs that reference RAW@SSA:

« コンサスレFAQの近況 | Main | 今日の信On »